--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもながらお久しぶりです。バンバンジーです。
久々に造船依頼があったので、ブログで紹介しちゃいます。

2011.07.04 Mon l 造船日誌 l コメント (5) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。ばんばんじーです。
なんかマターリしてたら、無料期間終わっちゃいましたね。

無料期間中に復帰された方がたくさんいました。
本格的に復帰したら、また申請ください。

ブログですが、やる気がなかったんで放置してましたw
今日は久々にネタがあるので、更新しちゃいますw

ばんばんじーは遂にあのアイテムを取りました!

2011.05.17 Tue l 造船日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々にブログ更新~^^
仕事増えちゃって、ちょっとお疲れ気味のバンバンジーですよ。

結構前ですが、造船依頼がありましたので、載せようと思います。

2011.02.21 Mon l 造船日誌 l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんばんは、バンバンジーです。
なんか暇だったんで、造船調査しちゃいました。
船は、戦船です。

2011.01.22 Sat l 造船日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだまだ寒いですね。
お布団が手放せないバンバンジーです。こんばんは!

新年のごあいさつで、造船記事を増やそうと言いましたが、
新年早々、依頼がありましたので、記事しようと思います。

2011.01.15 Sat l 造船日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top
