--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8/29(日)も、スタッフ演出ありの海賊討伐イベントがありました。
今回は、20:00~21:45とゴールデンタイムでの開催です。

前回は、カリブ海賊達に、ロペスさんが捕縛され、
海賊さんが、アゾレスに上陸してしまいました。

今回は、ロペスさんのリベンジはあるのか!
楽しみですw
今回も商会艦隊です。
風林火山商会さんともご一緒させていただきました。感謝!

商会艦隊

とりあえず、大海賊艦隊を倒してると…

戦闘勝利

ロペスさんが、勝手に帰還してきました。
自力で脱出した模様…しかし、船員のほとんどは海賊?!

ロペスさん帰還

何か裏があるようです。

どうやら、ロペスさんは、敵の本拠地へ行くために
わざと海賊に捕縛されたようです。

敵の本拠地に乗り込み、海賊を懐柔し、さらには、敵の後方支援を絶ったらしい。
はぐれ士官は伊達じゃない!

退路を断たれ、怯む怪傑ズールと豪傑コール。

海賊を追い詰める

これは、GM艦隊との戦闘タイムか!?

一旦、アゾレスで補給と船を乗り換える。
急いで現場に向かうと…

多いww

怪傑ズール戦闘前

囲まれてる怪傑ズールと豪傑コール。

しかし、GM艦隊は、素早いので、包囲網から抜け出る。

GM艦隊は、かなり船速があったが、こちらも、
速度重視にカスタマイズした巡航型の戦列艦。

群を抜いて、GM艦隊と並走することに成功!
適当に煽ってみると…




怪傑ズールの強襲です!


怪傑ズールと対決


キタ――(゚∀゚)――!!


すかさず、援軍スキルを発動する。

見知らぬ艦隊が入る、うちのペアは入れんかった、残念(´・ω・`)
ロペスさんも入ろうとしてたらしいw残念ww

砲撃してると、上手い具合に混乱白兵に!

全軍突撃~!!

怪傑ズール戦闘1

相手は、撤収の鐘連打!

怪傑ズールは、逃げ出した。しかし、まわりこまれた。
怪傑ズールは、逃げ出した。しかし、まわりこまれた。
怪傑ズールは、逃げ(ry

この間に、援軍に入った艦隊の提督さんが豪傑コールを撃破!お見事!

怪傑ズール戦闘2

あと一撃というところで、白兵を抜けられる…
だが、抜けたところをフレイアさんが華麗に撃沈!

フレイア・レティは、伊達じゃない!

怪傑ズール戦闘3

援軍入っていただいた方、ありがとうございました~

GM艦隊に勝利したところで、アナウンスが!

怪傑ズール捕縛

なん・・・だと・・・

まあ、いいかw提督だしw
フレイアさんには、今度の造船するとき、おまけしますww

GM艦隊に勝利したので、いい思い出できました^^
お祝いに、商会メンで、バザ文字作っていただけました。

みんな、ありがとう(・∀・)b

バザー文字

エーゲ商会と風林火山商会の記念SSも取ってきました~^^

エーゲ★風林火山

勇敢なる航海者達に敬礼(`・ω・´)ゞ



スポンサーサイト

2010.08.30 Mon l 公式イベント l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いきたかったなあ(@_@;)

酒飲み付き合いが週末の夜は多くて・・・チーン
2010.09.01 Wed l ごるびー. URL l 編集
No title
おつんこでした!
GM船みたいな速い船作ってくださいw
2010.09.01 Wed l Myau. URL l 編集
No title
提督おつかれさまでした~♪
なんと!次回造船依頼のときは、おまけしていただけるとは・・
オマケ! \_( ゚ロ゚)ここ重要
 期待しております!!
2010.09.01 Wed l フレイア. URL l 編集
Re:
みんなのおかげで楽しめました^^
またやりませう(・∀・)b

ごるびー>付き合いは大切ですぞ

Myauさん>デル帆使いまくればできるかもw

フレイアさん>部品代くらいは・・・
2010.09.01 Wed l バンバンジー. URL l 編集
No title
おつかれさま~

楽しいイベントでした:D

エーゲ海軍の勝利でさらにいい思い出になったし

祝!バンバンジー

2010.09.02 Thu l なつ. URL l 編集
Re:
なっちゃん、ありがとう!

さらなる高みを目指して、エーゲ海軍を強化しようかなw
2010.09.02 Thu l バンバンジー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/9-292a5449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
