--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週もお疲れ様です。
平日は、ブログを更新する気力が湧きませんw
やはり、平日は、仕事⇒DOL⇒就寝、これに限りますね~

今週は、造船ばっかりしてました。
白兵戦回避スキルの付与方法は、まだ見つけてません><

気晴らしに、他の事しようと思っていたら、
商会員から、造船依頼がありましたので、その船をご紹介します^^

依頼人は、ゴルバチョフ.Fさん、エーゲ商会では、珍しいpkさんです。

ごるびー

ゴルバチョフ.Fさんが、公用ガレアスがほしいとのことで、作ってきました。

公用ガレアスは、現時点のFS造船で、組み立て含め強化回数6回の船です。
強化回数6回の船の中では、ヴェネツィア公用ヴェネツィアンガレアスと
1位2位を争う性能となっております。

依頼された船は、OPスキルを漕船補助と破壊工作、船足が速いほどいいとのこと。
なので、旋回と対波あげました。


↓完成した船↓

公用ガレアス

強化値:
耐久力+70 縦帆性能+125 横帆性能+125 漕力+5
旋回性能+11 対波性能+11 装甲値+3 砲室容量+4


割と平均値でてるからいい感じ^^

明日は、スペシャル海戦イベントの最終日!
ロペスさん救出しに行かなければw


↓おまけ↓

造船レシピ:
1/6
大ラティーンセイル 公用大型2層櫂船 汎用大型砲門 特注軽量オール 上質リギング
2/6
大スクウェアセイル 司令塔 解体道具一式
3/6
大ラティーンセイル 舫綱 舫綱
4/6
大スクウェアセイル 渡し綱 渡し綱
5/6
大ラティーンセイル 渡し綱 渡し綱
6/6
大スクウェアセイル 渡し綱 渡し綱




2010.08.28 Sat l 造船日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
最高なお船ありがとう御座いました!いつのまに、SSとったのですか(笑)

頂いてから、六時間。。熟練100超えましていい感じです!

さて!この船でブイブイいわせてきますw
2010.08.29 Sun l エーゲには、珍しいPK. URL l 編集
Re:
ウムウム

長く使っていただけるとありがたい(人∀・)
2010.08.30 Mon l バンバンジー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/8-126ce64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
