--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8/21(土)に、スタッフ演出ありの海賊討伐イベントがありました。

18:00~19:45と早い時間にも関わらず、かなりの数の参加者がいました。

せっかくのイベントなので、商会艦隊で参加してきました。

また、商会員だけでなく、フレンドや、お世話になっている風林火山商会の方々とも

ご一緒させていただきました~^^ (なんと、総勢18名もの猛者が集まりました。)

まず、アゾレスを出ると…

01アゾレス出航

はぐれ士官ロペスさん発見!
ロペスさん一等戦列艦( ・∀・)カコイイ!

02はぐれ士官ロペス

海賊さんいっぱいw

03海賊船団

仲間や副官とともに、海賊さん達をなぎ倒す!

04海賊撃破

海賊の親分さんもがんばってます。

05怪傑ズールと豪傑コール

なんとこの後、衝撃の展開が…!?

06ロペスさん捕縛


今ロペスの株は大暴落だよ…、ふぅ


指揮官が捕縛されたため、総崩れになる海軍www

このままでは、はぐれ士官ならぬ、はずれ士官…

来週のイベントでのリベンジを期待しますw

参加された皆さまおつかれさまでした~^^


来週もイベント楽しみましょう~1


↓↓おまけ↓↓(怪傑ズールさんの誤爆ログ)

GMさん誤爆ログ(カリブ海賊イベント)




スポンサーサイト

2010.08.21 Sat l 公式イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/6-a282bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
