--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末またしてもイスパニアが大海戦ってことで参加してきました(`・ω・)ノ

今回は、イングランドがイスパニアに攻撃を仕掛けてきました。

攻撃目標はサンティアゴ。海戦海域は、アンティル諸島沖と西カリブ海。

そう、イスパニアの庭に殴り込みに来たのです。

こちらの要塞6に対して、相手はケイマンの1!

これはダメかもしれんねーって思ったら、相変わらずの斜め上アップデートのおかげで助かりました!

要塞の仕様が変更されたんだが、要塞なんてなかったんだねってくらい堅い!

なんせ全く耐久が削れない!スタンドでも使ってんじゃねーか?ってくらい堅い!

ポルナレフ風に言えば…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは グランドケイマンを3分位砲撃したが、まったく耐久が減らなかった」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 木材投入だとか鉄材投入だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗(仕様変更)を 味わったぜ…

って感じですw

これ工作+要塞破壊力上昇SSつけて砲撃が前提なんだろうねー

要塞の攻撃力パラメータが0だと工作が入らないって仕様が変更されない限りは、落ちる感じはしませんね。

大海戦初日に要塞をまったく補強しない場合は、落ちるかもれんが…w

今回は、気合い入れて全日程参加しました~一緒に参加された方ありがとう!

最終日は、ゲストさん2名を加えてエーゲ海軍で参加してきました(・∀・)b

こんな感じ

グランドケイマン砲撃1


まさに豆鉄砲、まったく削れんwww

グランドケイマン砲撃2

あと、要塞を維持すると勝利ポイントが加算されるようになったため、イスパニアの勝利ポイントは圧倒的に!

で、NPCがでません…('A`)

なので、対人しまくってました~なかなか勝てなかったけど楽しかったぜー><w
旗なのに落ちまくってすみません…もっとうまくなりますww

最後に記念撮影!

20111127エーゲ集合写真

新仕様の大海戦では、イスパニアは2連勝!次も勝つ!

あ、そう言えば、クライアント落ちもありましたね~
何か知らんけど、ふつーに大海戦で移動したら落ちました!
別サーバでも起きたみたいなので不具合ですね。
早く修正してほしいもんですね(´∀`)




スポンサーサイト

2011.12.04 Sun l 公式イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/42-e813e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
