--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月末に超久々の大海戦参加して、勝利したのでブログ書こう( ゚∀゚)=3
って思ってたら、いつの間にか、今日になってました(ノ∀`)

リアルで落ち着いたので、そろそろ更新しよう!

今回は、イスパニアが北海に殴り込みに行くという展開。狙いはプリマス。
アントとかおまけですよおまけ。

まあ、見るからに狙いがプリマスってわかりやすい構図だから
落とすの難しいかなーって思ってました。

がっ!

いきなり、初日からプリマスが陥落!イスパ同盟軍みなぎりすぎww

あとは、こちらの唯一の要塞カレーを防衛すれば、いい感じってことで、
今回は、商会メン+ゲストさんでカレー防衛隊をしてました(`・ω・)ノ

戦功入らんけど、相手の砲撃を止めるのは面白いw

今回、カレー要塞は、イスパニア・フランス議会の方針で、
大砲を入れないようにし、相手の工作を防ごうってことになっておりました。
※要塞のパラメータが一定の数値に達していない場合は、
工作ができないという仕様を利用した作戦。

これのおかげで、金・土のカレーは防衛は容易でした。

が…!

日曜日も大砲を入れないって方針だったはずですが、要塞の攻撃力がマックスになってました。

なんででしょうねー( ・ω・)?誰が入れたんでしょうねー(棒

まあ、どっかの裏キャラで大砲入れられても防衛するだけですが…!

敵国の工作が入り、混乱するカレー要塞。

イングランド軍の猛攻に、これは正直だめかもしれんねーって思ってました。
大型の砲撃が特にヤバかったww

だがっ

カレー要塞防衛成功( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

チャットでの必死の呼びかけや一人一人の行動からカレーを防衛しようって気が伝わってきました。まさに、同盟軍が一つになってました!なんて胸熱な展開!

超久々のイスパニアの大海戦でしたが、

カレー防衛!相手の要塞は全て陥落!三日間勝利ポイントもこちらが上!

これはまさに

イ ス パ 側 完 全 勝 利

ですね( ´∀`)bグッ!

一緒に参加された方ありがとう!

商会メン+ゲストさんとの記念写真
20111030大海戦

( ゚∀゚)o彡°イスパニア!フランス!オスマン!
20111030集合写真

いやぁ、大海戦って本当(ほんっ とう)にいいもんですね〜
付け加えるなら、砲撃中の艦隊はノーカンにならんでほしい…w

ブリテン島での大勝利に浮かれてるのもつかの間、今度は、イングランドが
イスパの庭、カリブ海に殴り込みをかけてきそうです。

相手の要塞は1、こちらは6というかなり厳しい戦いになりそう。
だが、死守してみせようぞ!

エーゲ海軍またまた出撃じゃー(`・ω・)ノ




スポンサーサイト

2011.11.03 Thu l 公式イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/40-72721aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
