--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーむ、週一でブログ更新しようと思ったら、
月一更新になってしまったバンバンジーです。

こんばんは!

この前、最近、商会イベントしてないなーって思ってたら
毎年、恒例の戦闘イベントきましたよ!

幽霊船奇譚~古の王の船団~
幽霊船討伐イベント
8月28日(日) 20:00 ~ 21:45 (Notosワールド)


というわけでエーゲ商会アテネに大集合!

エーゲ海軍本部
エーゲ海軍本部

幽霊船は、みんなで力を合わせて狩ってました~
エーゲ海軍集合

戦闘イベントにはスタッフ船がつきものですが、フランチェスコ達が援軍に来てました。

今回は悪役がいなさそうなのでどうなるのかな~って思ってたら、フランチェスコ達が
幽霊に憑かれてしまうという惨事に!

なんか、あぁ…勝手に砲撃してしまうとか言ってますたw
商会員がツボにはまったらしく、大爆笑してたww

去年はスタッフ船と戦えたけど、今回は相手にもされなかったぜー
まあ、仕方ないか・・・

アッーSS取り忘れたー('A`)

討伐した後には、みんなで記念撮影~!

お約束
エーゲ商会inアテネ1

みんなで乾杯!
エーゲ商会inアテネ2

こういうイベントはうれしいですね。
久々にみんな集まって楽しかったです!
また、やりませう(`・ω・´)


おまけ

おや?エーゲ商会員たちのようすが………!?
エーゲ商会inアテネ3

酔っぱらってみんなで飛び込みw
エーゲ商会inアテネ4




スポンサーサイト

2011.09.04 Sun l 商会イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イベント乙です
海事のお勉強がてら参加してみましたが、乱戦になっちゃってあっという間に戦闘が終わってましたw

綺麗にあたるとダメ通るんだけど、硬い船でしたねぇ。
みんな砲弾あてるの上手だなぁって眺めてましたw
おかげさまで素敵帆をゲットですよー^^
2011.09.04 Sun l モクレーヌ. URL l 編集
Re: イベント乙です
うむうむ

クエストで幽霊船と戦えるのもあるから今度みんなで行きませう

やつらは手強いぜ(`・ω・´)
2011.09.04 Sun l バンバンジー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/36-d401f67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
