--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもながらお久しぶりです。バンバンジーです。
久々に造船依頼があったので、ブログで紹介しちゃいます。

依頼主は、モクレーヌさん。期待の大型新人さんです!
オフ会ではお世話になりました^^

モックン

モックンからの依頼は、調査用大型スクーナーです。
交易船なので、大型スクーナー系の中では乗りやすい船です。

OPスキルは、高層見張り台と投網とのこと。

まずは、船体から

調査用大型スクーナー1

平甲板型大型船体+汎用大ラティーンセイル+汎用大型砲門+チーク装材

を組み込んで、初期化します。

次に、以下のように部品を組み込みます。

★1:大ラティーンセイル+マストトップ+上質リギング
★2:大ラティーンセイル+投網+舫綱
★3:大スクウェアセイル+渡し綱+渡し綱
★4:大スクウェアセイル+渡し綱+渡し綱


こんなのできますた(・∀・)

調査用大型スクーナー2

旋回がちょっと失敗したけど、おkpkです。

これでモックンもバリバリ稼げるはず!

そういえば、次のアップで、スクーナー系で新たな船ロングスクーナーがでますね!

すごく…長いですw

何かジブラルタル海峡を横で封鎖できそうな勢いですw

来週が楽しみです>w<




2011.07.04 Mon l 造船日誌 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりですー
 お久しぶりです! わってぃです^^ 覚えていますか( ..)? 僕はなかなか受験勉強もはかどらず、学際ムードむんむんでございます(笑) 話は変わりますが、オフ会やったんですね;; 羨ましいです・・・ あと数年早く生まれていれば・・・ 今度は仲間に入れてほしいなぁ・・・ (ジュースで乾杯?) とゆうことで、変わらず元気だとゆうことを報告しておきました^^ それではまた!! 
2011.07.06 Wed l watty. URL l 編集
追記
※追記 学際→学祭 (;一_一)
2011.07.06 Wed l watty. URL l 編集
Re: お久しぶりですー
おぉ、お久しぶりね~受験勉強頑張るのよw
復帰できるようになったら、また申請してね~

あと、オフ会は別にジュースでもおkpkですよん。
飲めない人もいるしね。お食事会でも企画しちゃおうかしら(´∀`*)

では、またね!
2011.07.10 Sun l バンバンジー. URL l 編集
No title
全商会員の妹、モクレーヌです。

ボスのご助力のおかげでようやく作っていただいたスクーナーに乗れることになりまして、世界周航イベで駆け回ってますよ~!

太平洋で航行速度+61%とか出ると、超っぱやですよ、ちょっぱやw 燃費もいいし、とっても素敵なお船です!

バンバンさんには感謝のちゅ~...(´З`)チェッ
2011.07.12 Tue l モクレーヌ. URL l 編集
No title
まもなく前回の更新から1ヶ月が経とうとしているこのブログ、

そろそろ更新されるかな?

と、人のことは言えないやつが、足跡をペタリi-91
2011.07.28 Thu l Natsu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/34-1f00730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
