--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々更新ですよ。
いつものごとくやる気が足りない!でも更新しちゃいますよ!

先週の話ですがバンバンジーがお仕事で1週間ほど関東へ出張してました~^^
せっかくなので、オフ会やろう~ってことに。

集まったのは、関東の方々で李世民さん、モクレーヌさん、ミレーユ・ペリエさんです。
モクレーヌさんは、はるばる福島から来ていただきました><b

あと、Sealiaさんとフレイアさんが参加予定でしたが来れず。残念…。

集まりやすさ?を考慮して待ち合わせは池袋駅のいけふくろう前にしました。

ばんばんじーは田舎者なので、お昼頃にいけふくろうやら飲み会の店やらを下見してました。

時間余ってたので、パイレーツオブカリビアン4を見ました~。
まあ、わかりやすい映画だったわw砲撃戦ないのが残念w
たまにはこういう映画も気分転換によいです^^

映画が終わっても待ち合わせ時間まで小一時間あったのでネカフェへ。
ヤバいw超落ち着くwww

そんなこんなで待ち合わせ時間になりまして、メンバーから連絡がっw
ドキドキですね!

なんと、李さんが一番乗りとのこと。メール内容を確認し、ご対面です。
李という名前がぴったりのおじさまでしたよ^^

次にモクレーヌさんことモックンが来ました。メール内容を確認したらすぐに分かりましたw
これはいいキャラしてる予感!

最後に、ミレさんが来ました。ちょwかっかわいい…(´∀`*)
ミレさんは李さんと何度かオフ会してるみたいでお知り合いとのこと。
テラウラヤマシス。李さん爆発しろっw

全員そろったところで居酒屋へ~話は主に大航海ネタです^^
リアルで大航海ネタが通じるのって素晴らしいですね!
李さんは、オフラインの大航海もかなりやり込んでいたらしい。やりおるわ…!

皆、気さくな方ばかりでよかったです。

あんまり会話なくてお通夜だったらどうしよ、商会長ががんばらねば!と思ってたら、
おれが一番お通夜だったかもしれんww

まあそんなこんなで楽しく飲めましたよ~~モックンのキャラ最高w

締めにモックンおすすめの逸品を食べに行きました~

これ↓
クリームシチューうどん

■お店の詳細
ttp://bit.ly/m4IlOT  ←直リンしないようにしてます 先頭にhつけてね

クリームシチューうどんらしいw味はまあ、意外とイケる(・∀・)
というか学生時代にああいうの作ったことあるな…余った材料で(ボソッ

今度は、来れなかった人も呼んでやりませう(´∀`*)

案外またすぐに関東へ行くかもしれん…!

スポンサーサイト

2011.06.08 Wed l 商会イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おつさまー!
バンバンさん、おつですー!

私がFFでオフ会始めて参加したとき、オンラインとオフとのギャップで最初の1時間はぎこちなかったなぁなんて思い出しました。オフ会なのにリアルヴァナっていうFFができるネカフェみたいなとこに入ってみんなでFFしてたなぁw
今回は特に商会に入ったばかりでしたので、どんな展開になるかwktkしてました!流石にみんなでネカフェはないだろうな、と予想しつつww
いけふくろうがなかなか見つからなかったのはお約束として、いけふくろう周辺のいかちぃ兄ちゃんがみんなバンバンさんに見えて、ドキドキしたもんですw でも直接お会いしたバンバンさんはトゲトゲのついた肩当てにフルフェイスヘルメットというさわやか好青年ないでたちで、安心しました^^

初めてのわりには皆さん自然に楽しくお話できて、大成功!でいいんだよねw

あ、モクレーヌはJC(設定)なので、アルコールは一切飲まずに、端っこで李さんとタバコふかしてました。李さん、ごちそうさまです^^

また遊んでねー!
2011.06.09 Thu l モクレーヌ. URL l 編集
Re: おつさまー!
モックンお疲れ様でしたー
皆さん、いい人オーラ出てたので良かったですw
次は午後からネカフェ集合→飲み会でもいいかもしれんwww
また、企画しますのでご都合良ければくるとよろしかろう!
2011.06.11 Sat l バンバンジー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/33-c9dcf984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
