--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。ばんばんじーです。
なんかマターリしてたら、無料期間終わっちゃいましたね。

無料期間中に復帰された方がたくさんいました。
本格的に復帰したら、また申請ください。

ブログですが、やる気がなかったんで放置してましたw
今日は久々にネタがあるので、更新しちゃいますw

ばんばんじーは遂にあのアイテムを取りました!

そう…これだ!

造船技法の極意書

じゃーんwwもう一つの造船ブーストアイテム!

造船技法の極意書2

造船技法の極意書

従来は、造船技師の宝箱から確率で出た模様。

だが、しかし!!

アレクサンドリアアップデートでメモリアルアルバムに追加されました。

↓こんな感じ↓
特別な船を作る船体

これ取るために、かなり時間かかった。なんでかって、

1.重装船尾楼が5つ必要。

2.強化船殻設計書を作るのにリアル4週間かかる。

まあ、2が原因なんですけどね!
重装は、収奪やらメモリアル報酬で何とかしたw

↓これ↓
大型の特殊兵装

2のほうは、強化船殻設計書以外にも、特殊強化ロープを作るのがちょい面倒。
でも、商会員から素材提供があったのですぐにできました^^

フィルコさん(´▽`)アリガト!

今度、安く船作ってあげますww

今日から造船R20+七ヶ国投資済みの真・船大工さんです(´∀`*)


さあ、船を作ろうか…!




スポンサーサイト

2011.05.17 Tue l 造船日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/32-9f2e5d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
