--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々にブログ更新~^^
仕事増えちゃって、ちょっとお疲れ気味のバンバンジーですよ。

結構前ですが、造船依頼がありましたので、載せようと思います。

依頼主は、エーゲ商会の商人Natsu.jpさんです。
隣にいるのは、愛人のラミアス艦長です。

ラミアス艦長

豪商は、愛人連れてるのは当然だろうと言わんばかりの勢い…ウラマヤシスww
今回は、艦長さん用のレアハント船がほしいとのこと。

海事Lv57だったので、ヴェネツィアンガレアスにしたそうです。

↓製作した船↓
ヴェネツィアンガレアス1

ヴェネツィアンガレアス2

組み込んだ部品
1回目 公用大型3層櫂船 改良大型砲門 大ラテ 特殊船倉 修理道具一式
2回目 大スク 改良大型砲門 特注軽量オール 上質リギング
3回目 大スク 渡し綱 提督居室
4回目 大ラテ 渡し綱 舫綱
5回目 大スク 渡し綱 舫綱
6回目 大ガフ 渡し綱 渡し綱

OP:漕船補助+排水ポンプ 専用艦:対砲撃装甲


性能は…(ファイルが手元にないので、後日、追記しておきます)

うむうむ、いい感じね、ローエングリンやらゴットフリートでそうww
旋回と対波を重視して、排水ポンプと対砲撃装甲でつけてるんで、レアハントはしやすいw

このヴェネガレで、さっそく重装などのレアをゲットしている模様、やるな…(`・ω・´)
(詳細は、Natsuさんのブログで!)

今度、一緒にレアハントでもやりませう(・∀・)b

さてさて、明日からTierra Americana ですよ。
Notesサーバでは、いきなり、カリブ海付近が、無法海域w

これは、新米カサドールのバンバンジーが出撃するしかない!
明日が楽しみ~(´∀`*)





2011.02.21 Mon l 造船日誌 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

なんと!?
艦長さんはNatsuさんの愛人さんでしたかw
2011.02.27 Sun l モズ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.27 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.01 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/29-3d775ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
