--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月休み後に、3連休があって、休みボケしてるバンバンジーです。

去年からブログ始めましたが、造船所というタイトルの割に、
造船情報書いてないので、今年は、造船レシピみたいなのを
どんどん載せていきたいと思います。

更新ペースは、相変わらず、気の向いたときにでも…w

ぼちぼちやりますよ(`・ω・´)

あと1か月もすれば、アメリカ開拓がはじまります。
新しい船やスキルが出るのが楽しみです。

-------------------------------------
商会員へ
商会長に、クリスマスプレゼントの残りやお年玉ねだると
何か出てくるかもw




2011.01.10 Mon l 航海日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ポチッと押しておいたので、お年玉下さい!!

大きな袋を用意して、お待ちしております
 (o^―^o)ニコ 
2011.01.10 Mon l フレイア. URL l 編集
Re: No title
リトルにはあげたはずだがww

今度、何かあげよう(´・ー・`)
2011.01.15 Sat l バンバンジー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/26-ec19f9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
