--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!クリスマスイヴですね!!

ええ、別に用事なんてないですよ。家に帰ってDOLですよ。
チキンとケーキ食べながら、レアハントしてるバンバンジーですw
わけあって、紅海で収奪しております。

狙いは、究極・杖の錬製法です。

紅海へ

3日かかったけど、獲れました~拿捕でw

究極・杖の錬製法1

旗つきNPCだから奇襲使えないのよね。

究極・杖の錬製法2

気のせいか、旗つきは拿捕でレアゲットが多いな、おれの場合。

クリスマスイヴに取れたんで、きっといい子にしてたばんばんじーに、
サンタさん(オスマン海軍)がプレゼントしてくれたんですね(ぉ

んで、このレシピ、だいたいタンスの肥やしになるレアレシピなんですが、
今回のクリスマスアップデートで生産物が追加されております。

あれですよ、噂の ア レ ♪

将官用船体を作るために必要なアイテム

名提督の指揮杖

名提督の指揮杖

こいつが、いるんですよね、実は(・∀・)b
なぜかは明日、分かる!

真相が知りたい人は、

12月25日21時にセビリアに来るんだ m9(゚∀゚)

きっといいことあるよ!

---------------------------------
おまけ

究極・杖の錬製法を獲ろうと思ったら、ついでに獲れたw

究極・曲刀の錬製法

寄り道は重要…w




2010.12.24 Fri l 航海日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/24-baae920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
