--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒い!寒すぎる!
もうお布団から出る気がしないバンバンジーです('A`)

ほんとねー寒すぎですわ、今日この頃。

ばんばんじーは寒さだけは、耐えれん子なんですよ。
寒いと会社行ってもすぐに帰りたくなりますw

それはそうと

この前、言ってた投資御礼贈答品174枚開けてきました~

こんな感じw

投資御礼贈答品結果

特注カルネヴァレアービト(赤)×3
特注カルネヴァレアービト(青)×2
特注マスケラ(赤)×1
特注マスケラ(青)×1
私有地再開発手順書×180
冒険技能上級教導書×120
交易技能上級教導書×120
戦闘技能上級教導書×165
技能書記録手順書×390
緊急造船依頼書×600
非戦密約の断簡×9
聖ヨハネ騎士団×3
ハロウィンのかぼちゃ×4
専用艦建造許可証×2
主天使のヴェール×580
特注仕立て道具×38
沈没船の断片地図×180

造船依頼書とヴェール大杉w
意外と服とか紋章が少ないのがよかった(・∀・)b

ほとんど紋章、オーメントとかだったら('A`)…

将官用船が造船日数60日とからしいので、造船依頼書はありがたいかもw

まあ、緊急造船依頼書を使うと強化値が最低叩き出すという噂もあるので
ちょっと検証してから使おうかな。

もし最低値叩き出すなら、サブの造船修行用に使っちゃおうww




2010.12.17 Fri l 航海日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/23-0f3a23f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
