--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
白兵戦回避スキルの情報出ましたね。

まず、見つけた造船職人様に敬礼(`・ω・´)ゞ

全造船職人が泣いたw


匿名さんっぽいから誰か分かりませんが、感謝。
HN:金角湾の女王様に感謝。
バンバンジーは、家に帰るとまず、wikiやSS板のチェックをするんだけど
さっきSS板見たら、白兵戦回避スキルの組み合わせとついた船が出てました。

組み合わせは、船尾回廊+甲板補強鉄板
ついた船は、護衛用カッター

のようです。

甲板補強鉄板は、考えてませんでした。
というか技法書1枚も出てないから検証しようがないわけですがww

判明したからには、バンバンジーもスキルつく船の解明にご協力しますよ^^
技法書取りまくって、全部甲板補強鉄板にしてやるっw

武装沙船ももしかしてついちゃうw?

------------------------------------------------------------
↓おまけ↓

やはり、OPスキルに必要な部品には、意味が込められてますね。
敵の侵入を食い止め、甲板に上がらせない⇒白兵戦回避

前に推測した通り、船尾回廊は合っていたのか…

今後、新しいスキルが出た時も同じように考えればすぐにわかるかも?
あと、新しいスキルは、東アジア系の部品を使う方向になるかもね。



スポンサーサイト

2010.11.10 Wed l 造船日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
SS板に情報あげた者です
甲板補強鉄板は実際に作成して説明読むまで思いつきませんでした・・Wikiだと詳細も無く大型のみでしたしね.
これと目星つけてから船尾回廊との組み合わせのインスピレーション頂いたのはこちらの記事でした^^
防舷綱で失敗し続けて疲弊してる中で同志を見つけて気力も頂けましたし,ありがとうございます.
でわでわ全ての造船職人に敬礼(;ー;)ゞ
2010.11.10 Wed l 金角湾の女王様. URL l 編集
コメントありがとうございます
SS板に投稿された方ですか!

わざわざ、コメントありがとうございます^^

匿名様だったので、許可なしで情報をあげてしまいました。
申し訳ないです。

wikiで護衛用カッターの失敗例を更新されてたのですね。
参考にさせていただきました。

私の記事を参考にしていただけたとのことで、大変うれしく思っております。
白兵戦回避以外にも、甲板障壁も探そうかと思ってます。

造船調査は継続して行く予定なので、随時情報をアップします。
また、ご参考ください^^

では(`・ω・´)ゞ

2010.11.10 Wed l バンバンジー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/19-4fb299e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
