--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
淡水からこんばんは!バンバンジーですw

ブログ放置しすぎたので、そろそろ更新しようかと思います。

最近は、ずっと東アジアにいました。
目的は、東アジア造船技法書です。

前回、武装沙船のOPスキルを発見しようとがんばってたんですが、
結局見つけれらませんでした。

先の検証の考察で、武装沙船につくOPスキルで可能性があるのは
東アジア系のスキルだったので、技法書が必要になったのです。
今は、淡水でうろうろしてます。

淡水からご挨拶

で、肝心の技法書ですが、手に入っていませんw

なんで取れないかって( ・ω・)?

殿がくれないからじゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
未実装なんじゃないかな!って思いたくなるくらいもらえませんw
魚肉とかダメなんかなーって思ってしまう。

こんなにがんばったのに…

↓↓↓

①さてどうしようかな⇒武装沙船のスキルを見つけよう!
②何のスキルがいいかな⇒東アジア系スキルを試そう!
③技法書が必要⇒殿オンライン⇒技法書くれません⇒以下(ry
④技法書がまったくでません⇒交易品のメモリアルそろったw
⑤商会員:ダンジョン来ない?⇒うんうん⇒なんか色々ゲットw

(つд⊂)ゴシゴシ

⑥東アジアが危険海域に⇒pkくるか?
⑦江戸前pkいるやん⇒そうだ、台湾行こう
⑧安平で取引できない⇒殿オンラインできない⇒貢献度上げ
⑨淡水前にpkいぱい⇒pkkに参加
⑩商会員:ダンジョン来ない?⇒うんうん⇒また色々ゲットw
⑪エーゲ商会ダンジョンブーム到来
⑫商会員:ダンジョン行きやすいから商会定期船を淡水に!
⑬んじゃ、進物もって、いざ淡水へ ←今ココw
※①~⑬は1日単位ではありません

(;゚ Д゚) …!?

なんかすごいそれてるけどキニシナイwww

進物して、貢献度上げまくって定期船使えるようにしたら、
殿オンラインできるようになる!

結果的に、技法書ゲットになるw

----------------------------------------------------------------
↓おまけ↓

寄り道したダンジョンで手に入ったもの

紅毛城:
淡水海上戦記 装身具 弾道学+2 水平射撃+1 速射+1 使用時効果:操帆

宋山里遺跡群:
百済王の護符(防御+1 戦術+2) ※宋山里遺跡群の深層行きキーアイテム

楽山大仏:
後漢書 装身具 考古学+2 ※楽山大仏の深層行きキーアイテム
六韜三略 装身具 攻撃+10 防御+10 剣術+2 応用剣術+2 戦術+1 使用効果:防御

あと、ほしいものは、宋山里遺跡群の漆塗りの角弓!
驚きの弾道学+2 水平射撃+2の弓ですw

このダンジョンの中層で出るみたい。
あと、この遺跡って入口は外にあるのね~驚きましたw

武寧王陵

また、行こう、今度こそ弓ゲット(`・ω・´)



スポンサーサイト

2010.11.09 Tue l 航海日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/18-ed596922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
