--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
青い空、眩しい太陽、澄み切った海

カリブからこんにちは!
バンバンジーですw

先週、告知した通り、商会イベントやってきました。

今回は、10名の猛者が集まりました。
(ゲストとして、風林火山商会様よりバランさんが参加されました。)
さてさて、商会イベントですが、サントドミンゴの海事クエ:禁じられた海域に
チャレンジしてきました!

バンバンジー@サントドミンゴ

このクエは、DOL三大極悪クエと呼ばれているほど強いNPCが出るクエストで、
サントドミンゴでクエを出し、アゾレスの南で戦うクエです。

出撃前にアゾレスで準備してたら、何と援軍がくるとのこと!

しばし雑談…

待機中

雑談してたら、頼もしい援軍が到着…!  ※ミレさん遅刻です( *´艸‘)

ミレさん待ち

みんな揃ったので、アゾレスを出発です!

はい、ここで注目!
バンバンジーが乗っている船はなんでしょうか?

アゾレス出発

そうですね、スーパーフリゲートですね。

海事Lvが66になったんで作ったんですよ!この日のために!
白兵戦迎撃とかね!してみたいんですよね!
強化砲門とかね!ぶっぱなしてみたいんですよね!

お試し版なので銅張りだけど、それがまたシブくて(・∀・)カッコイイ!!

スーフリ

ミレさんいいこと言ったww
今度、造船部品でもサービスしようかしら(´∀`*)

そうこうしているうちに、目的地到着しました。
先に、仕掛けられたほうが、戦闘終了させ、別の艦隊に援軍で入る。

これで10-10になります。
5-10じゃ、こいつらは厳しすぎるw

死霊の船団

現れましたw死霊の船団ですw
バンバンジーの真横に敵提督がいます、いい位置取りです。

俺の強化砲門が火を吹く…ってあれwww
バランさんが敵提督を撃沈し、すぐに終わりました^^

名匠キャノン1386×5でつけてたそうで、幽霊船は一撃でしたww
ナイスショットです!

戦闘終了後に船尾エンジェル砲、クエスト報告で船首エンジェル砲ゲットですw
大砲ゲットできなかった人がいたので、ほしい人におすそわけ~

ついでに、記念撮影もしてきました^^

イベント終了

参加された方お疲れ様でした~
次も企画しますので、よろしくです(・∀・)b


-----------------------------------------
以下は、余談

この後、商会員のERIRINさんが、海事Lv解除したとのことで、
みなぎってる人達で支援しに行きました(`・ω・´)

ふふふ、今度こそ、俺の(ry

レベル解除

( ゚д゚)・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはハバナの北で、ド・グラーフとド・グラモンと
戦っていたらいつのまにか戦闘終了にしていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
太陽の護符だとか灼熱攻撃だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

( ´ー`)y-~~

なんかね、空からレーザー降ってきたんですよ。
一瞬で、ド・グラモンさん幽霊船の仲間入りですよ。

しかし、太陽の護符は、強すぎるなwww
せっかく作ったスパフリが霞んでしまった(´・ω:;.:...

今日は、あんまりいいところ見せられませんでした~
商会長の見せどころだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

スパフリが活躍するところみたいので、今度は、
他の極悪クエもやってみようかな~って思いましたw

今度、みんな誘っていこうかしら。




スポンサーサイト

2010.10.18 Mon l 商会イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/16-bbc01134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
