--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日が落ちるのが早くなってきた今日この頃。
そろそろお布団の季節ですね!

最近、冬用の布団を出して、二度寝が多いバンバンジーですw

以前、アンケートを取った商会イベントですが、
次の通り、決定しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
内容:エーゲ海軍で死霊の船団沈めようぜツアー

開催日:10月17日(日)21:00~
集合場所:サンドドミンゴ
クエスト名:禁じられた海域(※前提クエ:奇怪な噂)
依頼場所:サントドミンゴ 海事ギルド



DOL三大極悪クエの一つ、禁じられた海域を商会で遊ぼうというものです^^
なかなか手ごわいNPCなので、楽しめると思います。

このクエストは、戦闘終了後に船尾エンジェル砲をドロップし、
達成すると、船首エンジェル砲ももらえるのでかなりお得ですw

得票数が一番だったので、これにしました。

あとは、何人参加するだろうか…
こなかったら、ばんばんじースネちゃうかも(´・ω・`)

日曜日サントドミンゴでお待ちしておりますw




スポンサーサイト

2010.10.14 Thu l 商会イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日は、16門作って参加しますよ~よろしくお願いします。改良カロ16門も投入しようかな・・・
2010.10.17 Sun l えりん. URL l 編集
Re: No title
参加お疲れ様でした~
大砲使う前に終わっちゃったけど…w
2010.10.18 Mon l バンバンジー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/15-8bc983d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
