--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは安平とマニラの間で、賞金首から特殊船塗料を
収奪しようと思ったらいつのまにか泉州って街にいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
混乱白兵だとか難破だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

こんにちはw
レアハント中に拿捕られたバンバンジーですw

商会員が、公用装材を作りたいとのことで、素材である特殊船塗料を
一緒に収奪しに行きました。

今回のアップで新しく出た武装沙船の材質を公用材にするみたいです。
武装沙船については、後日、検証しようかな~って思っています。

武装沙船は、レッドパイン素材で、既に耐久が552あり、
これを公用材にすると耐久800位になります。

※ビーチ材の耐久を100%とし、レッドパイン97%、公用141%で計算。

この耐久で帆5、大砲4の中型とか何考えてるんですかKOEIさんはw

鉄張りで耐久546の重フリゲが親方にスクラップにされている光景が
浮かんできます…

話がそれましたが、特殊船塗料です。

まったく出ませんでした…(ノ∀`)

いつも一緒にレアハントしてるフレがいるんですが、フレとやった時は、
ポロポロ出てましたw

フレがお休みしてるので、レアハントしていなかったせいか、
フレがいないせいか調子が出ません(´・ω:;.:...

まったく出ない上に、混乱白兵で拿捕られましたww

少ない名倉で、安平に戻るのが面倒だったので、
難破ボタンをポチっと押しました。


ふぅ…


龍の大地に立つ!?


ここはどこだw?

ここが噂の龍の大地ってやつか…

なんで、安平じゃないんだw

特殊船塗料でない、大砲職人の鍛錬具でない、漂流する(だが、泉州は発見したw)…

散々な一日でしたww


-----------------------------------------
以下は、余談

東アジアに浮いてる賞金首は、大砲職人の鍛錬具を出すようになった模様
ただ、1時間に1個とかその位らしい…




スポンサーサイト

2010.10.10 Sun l 航海日誌 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分も昨日ザンジバルで拿捕され難破しました

レベルの低い話で申し訳ない・・・
2010.10.12 Tue l なつ. URL l 編集
Re: No title
難破すると所持金、積荷以外に、アイテムもなくなるので、注意!
保管高いとアイテムなくならない気がする…!

当たり前の話かも(ノ∀`)
2010.10.13 Wed l バンバンジー. URL l 編集
No title
ほほぅナンパ難破して街発見とは、新しい冒険方法ですね!
さすが・・商会長、とても真似できません( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010.10.13 Wed l フレイア. URL l 編集
Re: No title
移動時間0という素晴らしい移動方法です (キリッ
2010.10.14 Thu l バンバンジー. URL l 編集
No title
ほほ~~ナンパすると泉州に逝けるのか・・・
φ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ

んじゃ!!こんどカリブで試してみよう!!!
2010.10.15 Fri l 清-少納言. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/14-a2a16701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
