--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
白兵戦回避スキルを見つけるために、
日々、FS部品作りに明け暮れているバンバンジーです。

造船所親方:そんな部品じゃつかないぜ?

って親方から、言ってほしいこの頃w

今日は、ここまで、試した組み合わせについて、
ご報告します^^ノ
まず、試した部品の組み合わせは、

船尾回廊+投網

以前、白兵戦回避スキルについて考えるの回で、紹介した組み合わせですね。
これらを、以下の船に組み込んでみた。

結果:つきませんでしたw

海事船(小型)16/16

戦闘用バルシャ
武装コグ
軽キャラベル
軽ガレー
戦闘用キャラベル
突撃用ダウ
戦闘用フリュート
軽キャラック
軍用スループ
後衛型スループ
ボムケッチ
突撃用フェルッカ
後衛型フェルッカ
ボルバンダ
後衛型ボルバンダ
ガンボート

海事船(中型)19/19

バーバリアンバレー
強襲用ガレー
機動型強襲ガレー
戦闘用キャラック
軽ガレオン
戦闘用ピンネース
重キャラベル
フリーゲート
武装サムブーク
作戦用武装サムブーク
強襲用重キャラベル
コルヴェット
作戦用コルヴェット
特殊コルヴェット
護衛用コルヴェット
武装スクーナー
作戦用ポーラッカ
大型フリゲート
重フリゲート


こうなると、この組み合わせがヤバいですねw
戦闘船向けと思ったんだけどな…

次は、よさげな冒険船にでも試してみよう!
ダメなら、部品の組み合わせ変えますw

白兵戦回避スキルが判明するまで、がんばる!





2010.09.05 Sun l 造船日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://banbangdol.blog92.fc2.com/tb.php/10-d12f47c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
