--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みんな、メリークリスマス!

(´・ω・`)ホゥホゥホゥ

良い子にはプレゼント、悪い子には炭!
どうみてもサンタクロースのバンバンジーですw

今日は、うちの商会員のミレーユ・ペリエさんが、
クリスマスイベントを企画・開催しました。

2010.12.26 Sun l 商会イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは!クリスマスイヴですね!!

ええ、別に用事なんてないですよ。家に帰ってDOLですよ。
チキンとケーキ食べながら、レアハントしてるバンバンジーですw
わけあって、紅海で収奪しております。

2010.12.24 Fri l 航海日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
寒い!寒すぎる!
もうお布団から出る気がしないバンバンジーです('A`)

ほんとねー寒すぎですわ、今日この頃。

ばんばんじーは寒さだけは、耐えれん子なんですよ。
寒いと会社行ってもすぐに帰りたくなりますw

2010.12.17 Fri l 航海日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
リマからこんばんは!

最近は、モンスターハンターポータブル3rdに目移りした
バンバンジーですw

怪しい紳士への投資が終わり、クリスマスアップデートが
きました。

2010.12.14 Tue l 航海日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
拡張パック第4弾「Tierra Americana」公式で発表されましたね。

これまでとは違った要素が盛りだくさんのようです。

「Tierra Americana」のテーマは、自由と創造の時代だそうです。

2010.12.02 Thu l 航海日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
