--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーむ

また、ブログ更新サボってしまった…
寒いとすぐに眠くなるんで、やる気のない今日この頃。

最近は、まったりしてるバンバンジーです。
最近の動向について、ちょっとお話しましょうか。

2010.11.28 Sun l 航海日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
白兵戦回避スキルの情報出ましたね。

まず、見つけた造船職人様に敬礼(`・ω・´)ゞ

全造船職人が泣いたw


匿名さんっぽいから誰か分かりませんが、感謝。
HN:金角湾の女王様に感謝。
2010.11.10 Wed l 造船日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top
淡水からこんばんは!バンバンジーですw

ブログ放置しすぎたので、そろそろ更新しようかと思います。

最近は、ずっと東アジアにいました。
目的は、東アジア造船技法書です。

前回、武装沙船のOPスキルを発見しようとがんばってたんですが、
結局見つけれらませんでした。

先の検証の考察で、武装沙船につくOPスキルで可能性があるのは
東アジア系のスキルだったので、技法書が必要になったのです。
2010.11.09 Tue l 航海日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
