--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8/29(日)も、スタッフ演出ありの海賊討伐イベントがありました。
今回は、20:00~21:45とゴールデンタイムでの開催です。

前回は、カリブ海賊達に、ロペスさんが捕縛され、
海賊さんが、アゾレスに上陸してしまいました。

今回は、ロペスさんのリベンジはあるのか!
楽しみですw
2010.08.30 Mon l 公式イベント l コメント (6) トラックバック (0) l top
今週もお疲れ様です。
平日は、ブログを更新する気力が湧きませんw
やはり、平日は、仕事⇒DOL⇒就寝、これに限りますね~

今週は、造船ばっかりしてました。
白兵戦回避スキルの付与方法は、まだ見つけてません><

気晴らしに、他の事しようと思っていたら、
商会員から、造船依頼がありましたので、その船をご紹介します^^

2010.08.28 Sat l 造船日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top
8/21(土)に、スタッフ演出ありの海賊討伐イベントがありました。

18:00~19:45と早い時間にも関わらず、かなりの数の参加者がいました。

せっかくのイベントなので、商会艦隊で参加してきました。

また、商会員だけでなく、フレンドや、お世話になっている風林火山商会の方々とも

ご一緒させていただきました~^^ (なんと、総勢18名もの猛者が集まりました。)

2010.08.21 Sat l 公式イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
お盆過ぎたのに暑いですね。
夏バテ気味のバンバンジーです。

ブログの題名が造船所なのに、
造船記事を一度も書いてないので、
そろそろ書こうかと思いますw

本日は、白兵戦回避スキルについて考えてみました。
2010.08.20 Fri l 造船日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日に引き続き、スペシャル海戦イベントです。

海賊の船舶輸送隊から収奪できるヴァイキングの宝箱は、

幸運レイヴの鎧が出るみたいです。

というわけで、今日も元気に収奪です。
2010.08.19 Thu l 公式イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
公式イベント始まりましたね~^^

スペシャル海戦イベント
カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~
実施日時 : 2010年8月17日(火) ~ 8月29日(日)


さっそく遊んできました。
2010.08.18 Wed l 公式イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
航海日誌はじめてみました

気が向いたら、更新していこうと思います。

よろしくおねがいします^^




2010.08.17 Tue l 航海日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top
