--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末の話。

4商会合同でポーカー大会を開催しました^^

2011.12.17 Sat l 商会イベント l コメント (1) トラックバック (0) l top
うーむ、週一でブログ更新しようと思ったら、
月一更新になってしまったバンバンジーです。

こんばんは!

この前、最近、商会イベントしてないなーって思ってたら
毎年、恒例の戦闘イベントきましたよ!

2011.09.04 Sun l 商会イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
久々更新ですよ。
いつものごとくやる気が足りない!でも更新しちゃいますよ!

先週の話ですがバンバンジーがお仕事で1週間ほど関東へ出張してました~^^
せっかくなので、オフ会やろう~ってことに。

2011.06.08 Wed l 商会イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
みんな、メリークリスマス!

(´・ω・`)ホゥホゥホゥ

良い子にはプレゼント、悪い子には炭!
どうみてもサンタクロースのバンバンジーですw

今日は、うちの商会員のミレーユ・ペリエさんが、
クリスマスイベントを企画・開催しました。

2010.12.26 Sun l 商会イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
青い空、眩しい太陽、澄み切った海

カリブからこんにちは!
バンバンジーですw

先週、告知した通り、商会イベントやってきました。

今回は、10名の猛者が集まりました。
(ゲストとして、風林火山商会様よりバランさんが参加されました。)
2010.10.18 Mon l 商会イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
