上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様、こんばんは

久々のブログ復活のバンバンジーです。


歴史的事件に参加する前に 言っておくッ! 

おれは「現在最も可能性の高い結末」を ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

「おれは メンテ直前まで「現在最も可能性の高い結末」が「イスパニア、安定航路の確立」と
思っていたら メンテ後には「遠洋航行技術の限界」に戻っていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


↑今回の歴史的事件に参加した多くのイスパっ子がそう思ったんじゃないでしょうかw


まあ、あれだけマゾい中型船限定レースを長時間プレイさせておいて、
予想された結果が違えば怒り心頭でしょうね。おれもですがww

これはオワコンになりかねんということで改善要望を提出しておきました。

仕様変更ってことは、不満に思って改善要望を提出された方が多かったのですね…

感謝です。


正直なところ、影響度が上下するとか、そういう問題じゃないんですよ、これは。

もちろん、影響度が下がったことは、イスパっ子にとって耐えがたいけど、
影響度は、BC・大海戦・投資など、様々な方法で取り戻せますしね。

持ち上げて落とすwこれは参加した人にしかわからないと思いますw

これ「ドレイクの世界周航」だったら…悶絶もんですよwディスプレイをカチ割るレベルwww

今回メンテ前に「遠洋航行技術の限界」に戻っていたなら、まあ、しゃーないwがんばりが足りなかったんだろうwでも結末変えるの無理ゲーw

となってたでしょうね。

リーマンプレイヤーが多いと思われるこのゲームでは、プレイ時間が限られてる人は多いと思うし、長時間プレイさせるコンテンツは、厳しいんじゃないかな、このゲームでは。

あと、もっとがんばれば結末変わるかもって予報も望んでなかったんじゃないかな。

プレイ時間が限られてて、マゾい上に、最後に1発逆転しましたーなんて無理ゲーだろw
某人生ゲーム思い出すわw

結末を変えるだけの【事件実績】ってのは、推定回数×総人口とかから設定してるんだろうけど、大海戦の要塞戦と同じで、いつか限界が来ますよ。これ。


なんというか、戦いは数だよ・・・兄貴


あと別件だが、ガナドールも不具合?でケマル・レイス戦の勝利報酬(船体か?)がでないとか。司令部に住んでるうちの商会員は時間返せwwwって言ってましたよw

それだけ時間は貴重って事ですw

船体はよwwオスマンガレアス検証できないwww


「現在最も可能性の高い結末」は、「おれの我慢の限界」だわw


----------------------------------------------
追伸)

Notosイスパニア所属の航海者の皆様へ

私事ですが、2013年1月12日(土)のイスパニア国民評議会にて、議長としてご承認いただきました。貴重な時間を割いて参加していただいたにも関わらず着任早々、この失態。私の盛り上げ方が足りなかったと思っております。

Notosイスパニア所属の航海者の皆様にお詫び申し上げます。

歴史的事件は、大航海時代Onlineをプレイする限りは、毎月発生します。

今回の件で参ってしまったNotosイスパニア所属の航海者も多くいらっしゃると思いますが、
私、これからもイスパニアが盛り上がるように一層の努力をしてまいります。

今後ともイスパニア国民評議会をよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
2013.01.18 Fri l 公式イベント l コメント (3) トラックバック (0) l top
先週末またしてもイスパニアが大海戦ってことで参加してきました(`・ω・)ノ

今回は、イングランドがイスパニアに攻撃を仕掛けてきました。

攻撃目標はサンティアゴ。海戦海域は、アンティル諸島沖と西カリブ海。

そう、イスパニアの庭に殴り込みに来たのです。

2011.12.04 Sun l 公式イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月末に超久々の大海戦参加して、勝利したのでブログ書こう( ゚∀゚)=3
って思ってたら、いつの間にか、今日になってました(ノ∀`)

リアルで落ち着いたので、そろそろ更新しよう!

2011.11.03 Thu l 公式イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついにきた…このときが!

2011.10.27 Thu l 公式イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
8/29(日)も、スタッフ演出ありの海賊討伐イベントがありました。
今回は、20:00~21:45とゴールデンタイムでの開催です。

前回は、カリブ海賊達に、ロペスさんが捕縛され、
海賊さんが、アゾレスに上陸してしまいました。

今回は、ロペスさんのリベンジはあるのか!
楽しみですw
2010.08.30 Mon l 公式イベント l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。